2010/08/14

夏休みですね

世間は。。ということで。

岡部は休み無く働いておりますが、(って好きに休めたりしますが。。)
暑さにクタクタあるよぉ。

浴衣ブームが来てまして、それも麻のちょっと高いやつですが。
遊びに行くとき和風な感じで楽しんでます。
友達の評判も良くって、和の夏!とか勝手にキャンペーン状態です。

肝心の攻略はというと、どん詰まり状態で。

広子(医術)があと2億でLv64、三恵(道)があと12億で同じく64。
そのために、鬼門、松島、人取橋の3000pt狩りしかやってない感じ。
ちょっと行き詰まり感が出てきました。

先週は北条家との鎌倉の合戦にがんばって参戦して、
強化後の武将に挑戦したけど、天槍対策か生命がすごく増えてて。
中武将の7以降は徒党でないときついなぁと思いました。

あと、今行きたいのは、人取橋の 2~4、特に4!
これが今一番面白いと思ってる攻略です。

佐竹さんと岩城さんを味方の武将と共闘してやっつけるという
拠点戦スタイルの攻略です。

佐竹側は、鬼庭左月斎(槍侍)率いる僧、鉄、薬に3人が参加。
岩城側は、伊達成実(武芸)率いる脳筋忍者、鉄砲に4人が参加。

丸一日、いろんな募集に参加しましたが、勝てません!
一門でがんばらないとですねー^^

0 件のコメント: