2010/08/16

レベルアップ!~人取橋攻略

広子(医術)が久しぶりのレベルアップです!
ようやく64になりました~♪
ついでに結衣(忍法)も61に(笑

昨日は朝に松島pt狩り→大友鹿1-4→瓦→人取橋3(佐竹義宣)
強行スケジュールを敢行しましたが、この瓦で130億8000万に到達。
めでたくレベルアップとなりました。
次は55億積み重ねて65ですか、、遠い。。。

昨日チャレンジした人取橋3、佐竹義宣攻略(追撃の試練)
2の相馬(討伐の試練)をとばしてますが、まあまあ(笑)
かなり強いと名高いこの試練ですが、もちろん今まで勝ってません。
今回の構成は 鎧刀医雅道法術。 主な役割は以下。

鎧→陽動>気迫忍耐
刀→2固定&1、4我慢挑発
雅→詠唱(看破多い)>神明など
道→太極など、メインアタック
法→1s、4s、身代わり挑発、波紋手裏剣。
術→滅殺維持>5t、波紋手裏剣など
医→回復、蘇生あるのみ

でした、一番きつかったのは盾、雅楽さんが死んだ局面で
詠唱が切れてた時です。
忍者のお二人がs入れまくってなんとか準備で蘇生し、
詠唱もらって回復、また蘇生と立て直せたのが私的にはよくやった(笑)
忍者のお二人はsのタイミングがとてもよく、
1回目は全員わけがわからずあっさり敗退したんだけど、
2回目で撃破です。
レベルも広子、鍛冶のお二人が64であとは63~61なので、
しっかりとs入れてきちんと釣れば全員65!とかでなくても十分勝てます。

次は背水の試練です!
一門「さくら組」さんの攻略の転生のお手伝いで参加、
お土産だけもらいました(オイオイ) 念願の昴の指輪は
「水14、火13」で残念、、生命がたくさんついてるので使おうかな。

あと、同時撃破とかどっちからとかわからなかったんだけど、
「岩城撃破」→佐竹戦失敗しても何回もできてました。
逆は確認していません(汗)
とにかく、今度は自力でがんばって指輪取りたいですね^^

0 件のコメント: