2010/08/19

人取橋攻略はいい!

暑いです。毎日35度以上の日が続いてます。
今日は、JR西日本の車両の空調が壊れたということで、
京都に向かう暑い電車の移動を過ごしました^^;

京都のカフェで涼む目的で寄ったカフェの
アイスティーがこの上なく美味しかった~!

タイトルの人取橋攻略はいい!となんの関係もない文章ですが、、

なぜいいかと言うと、
昴の指輪がいいからです(笑)
生命気合ちゃんとついて「知力14、魅力13」の指輪が欲しい!

後衛職垂涎のこの一品。
積極的に人取橋4に参加してゲットするまでがんばるんだ^^

夜にお酒を飲みに行く機会が今週は多くて(毎日ねw)
帰ったら遅いので、ボス戦を1戦やって寝る日々です。
昨夜はお手伝いで高千穂の弁才天攻略に行ってきた。

医術がカグツチを終わらせてリセットしちゃったので、
久しぶりでがんばるかー! って意気込んだけど、弱いボスになってた。 
お伴の左を担当したけど、鍛冶さん単治癒を「たまに」する程度で、
とくに何もなく、DVD観ながらで全然平気。 
金剛使えなくなった直後になかなか勝てなかったので嘘のようです。

医術なので旗を預かったけど、「折れたら恥」という気分で、
それはそれでワクワクな気分でした(笑)

お土産は、初の方がたくさんの2徒党だったので、
武功が「49」!!!
ごちそうさまでした^^

0 件のコメント: