2010/08/26

織田家vs斉藤家 浜松城の合戦

昨夜は 前半陣取戦 第一陣。
広子(医術)でゲリラに参加です。

織田家は城マップの防御側なので斉藤家には先陣がないのです。
なので、戦果をあげるのがきつい戦いになるのかな?

速やかに後陣を落としていきたいところですが、
武将の強化でなかなかそうもいかないし、斉藤家もたくさん参戦
してくるだろうし、って苦戦の予想でした。
実際開始から人数均衡で、序盤は織田家リード。
中盤で斉藤家が盛り返して逆転したものの、
最後の方でなんとか織田家が人数圧倒で再逆転という展開でした。

岡部のゲリラでの戦果は
先奪還x2 中副x2 という結果で、後副は付けずじまい。
検分はなんとか1000は確保しました^^

その。「なんとか」というのは何かと言うと。。。
初回の先奪還、幸先良く撃破したんですが、
お約束の、検分受け忘れ(涙) でして。。
それでなんとか 350x3 で達成なのです。

それはいいとして、なんとか上杉家、徳川家の援軍の活躍もあって、
戦果で上回り、優勢を確保できてよかったですね^^

あまり、大して役には立てないですが、参戦し続けようと思います^^

今日の格言

「合戦場 なにはともあれ恩賞奉行」

0 件のコメント: