2010/08/28

信onはこんなパソコンでしてます

岡部はPCで「信on」派なのです。
というかゲーム機とか持ってないので、PCなのですね。

今日はどんな環境でやってるのか、紹介します。
聞きたくないって?マアマア

メインPC Gateway DXシリーズ
これはCore2QuadプロセッサーでRadeonHD4850という部品付きなので
速いらしいです。 画面は22インチワイド液晶など使ってます。
気になるコントローラーは ロジクール製です。 コレ
お気に入りです^^ 使いやすいですよ!

ちなみに信onベンチマークは「320」です。

ノートパソコン Apple MacBook Air
大好きなマックのノートです。 Core2Duoプロセッサーで、
GeForce9400Mで表示。 Windows7が入ってます。
どうやって入れたかは、私にはわかりません(笑)
デザインがすごく良くって、薄いんです。
これはトートバッグに入れて持ち歩いてて、E-mobileや、マクドナルドでも
活躍しています。

ちなみに信onベンチマークは「262」です。

あとGatewayのノートパソコンがあって、
M-2422jというのですが、


  • CPUタイプAthlon 64 X2 QL-62
  • メモリ2GB
  • HDD250GB
  • ドライブDVDスーパーマルチ 
  • 画面サイズ15.4インチ
  • その他OS:Windows Vista Home Premium
こんなのもありますが、今は休業中です(笑)
これはRadeonHD3200シリーズというグラフィックで、
詳しい人に聞くとあまり速くないそうです。

ちなみに信onベンチマークは「173」です。

とりあえず、寄合のベンチマークのページに追加しておきました^^

0 件のコメント: