2010/08/24

九州~夜叉ノックまで

さて、今日は三恵(陰陽道)のレベル64までのカウントダウンが
始まったこともあってちょっと頑張りたいところ。 残すは7億でござります。

松島3000ptから一日がスタート!
幸先良く徒党に参加も不可解な1200ptあたりでの党首様の
「解散」宣言があって、ありりりり?
のこったメンバー中心に再度1丹やって終わらせたけど、
びっくりでした。 またよしよし。

その後 評定やったり、瓦クエのイザナミをやったりとでしたが、
検索してみると「夜叉ノック」という金色の募集が!

実は恭子(暗殺)が長らく夜叉の挑戦をしていなかったのです。
恐る恐るコメントを見ると、、「忍」! tでもなければ術でもなく「忍」!
高速クリックして無事参加できました^^
構成は 鎧術暗道仏通古

恭子の役目は看破とsと攻撃です。
変化自在で1や45にs入れてターゲットを攻撃する間に看破を
織り交ぜるといった行動で終始安定して3連勝。
極楽戦法で殴りは無視して45の術Nにs入れて手数を減らし、
術忍さんの滅殺があったので、低級の全体術はスルーしました。

予定通り3ノックして、じゃーん!「夜叉帯」まで頂いたです。
さすが岡部の引きの強さ(笑)

最後は一門メンバーが集まってきて九州竜造寺の府内4ノックに
三恵(道)で参加。 メインアタックです。
友好はもう50000なのですが、経験値欲しさに参加です。
これも5ノックで解散して終わりのつもりが。。。

拠点戦に一門の「王子」と一緒に参加して、
敵陣に岡部の家を造って終了! AM3:00でしたぁ~

0 件のコメント: