2010/07/15

おもしろくない症候群

定期的にやってくる、症候群がまたまた来ました。

松島・鬼門3000ptで週の2日が消えちゃって、
それも3キャラ、4キャラになると週の稼働の半分が
pt狩りという、冒険ではなく「作業」な日々になってしまってます。

昨日も一門で真っ黒な毒を吐いたんだけど、
全然面白くないのですよね。

そうなったら、キャラの整理とかしなくちゃいけないし、
行く行くはアカウントも整理したいな。

あと、腰袋でも育ててみようかなと思ってます。
拠点戦って30分で終わるし、ちょうどいいかな?

冒険にすすんで出て行こう!!
そうはいっても、募集は乱獲ばかりだし、
冒険はみんな一門とかで行ってるのかな?
頑張って党首して冒険に出ていくことから始めないとね。
と思ってまずは特務の瓦から毎日党首しようと思います。
募集見かけたら声掛けてくださいね~。

0 件のコメント: