2010/11/08

大決戦とか一門活動とか結構忙しい

合戦週も後半になりました!
相手が放棄なので、このときにしかできない事やっておきたいですね^^

昼の陣は後陣チャレンジでなんとか ウッチーを^^

内ヶ島氏理
岡部広子
神威孔雀
天然記念虎
神威剛心
山本あずみ
高原虎太郎
白夜弁天

しっかりとした、徒党で付けば勝率も高くなってきました。
後5だと、結構慣れてきたので、怖さも感じなくなってきたのが
大きいですね! 習うより慣れろ! 昔の人はうまいこと言うね(笑)

さて大決戦は広子(医術)で参加。 
前備はもういいとして、本備中心にと思ったけど。
徒党メンバーが思うように集まらず本備はついても折れ、で。
なかなかうまくいかかった~(涙)

一門でかわら版特務の「イザナミ」を大雷~やって、
ストレス発散してから、最後は陣取戦でクローズ。

神典の友香がイザナミをクリアしてなかったので、岡部は神典!
まったくスペックも低いキャラなので(Lv60)まったくお荷物(笑)

文句も言わず、クリアに付き合ってくれたみんな、ThankYou!

まだ、残り2日合戦頑張ってみます!

0 件のコメント: