2010/11/18

どきっ! いきなり

なにがいきなりかというと・・・・
私が所属しているところから、私にMixi経由でスカウトが(笑)
「プロブみてメッセージしました。 ご興味があればご連絡・・」
おいおい!「わたしだーー」って返信しておきました。。チャンチャン

さておき、二週連続の合戦で相当くたびれました。
夜の陣と、昼の陣の開始1丹~仕事にいく。
かなりしんどいので、夜早めに終わるスケジューリングだな!
じゃないと死んでしまう・・

結果はというと・・
無理したおかげで(笑)二週連続戦果は残せましたよ^^


残念ながら二週連覇はならなかったけど、
堂々の2位。 今回は相手もちゃんといたので、
自分に合格点をあげていいかな?

今週は一門で人取橋とか行けたらなぁと思っております。

信onと全く関係ないけど、
岡部の最近のお気に入りです。

グリコさんの 「旨みカリカリ オツマミパスタ Ta Pasta」

これの「バジル&チーズ味」です。
ハマってしまってて食べ過ぎは困るんだけど、
入ってる量もプチサイズで心配ないのですね、これが。
お勧めです!

0 件のコメント: