2010/11/25

いよいよです

広子(医術)のLv65が目前です!
5億を切ってからは、一気に進みました。

・逢魔狩り
・竜造寺府内1-5
・大友鹿児島1-5

九州三国志は既にカウントストップしているので、
友好は不要なんだけど、経験値をもらいにいきました。
pt狩りは嫌いなのですよね、これが・・
伊勢路は救援祭りだと楽しめるんだけど、無言徒党は苦手です。
そのなかでも、知人がいる深夜徒党ではドッキリ話も連発して、
楽しかったんですが(私は^^)聞かされている方は
つまらない話だなぁと思われただろうなぁと反省を。。(汗

ところで65までの経験値はあと9000万!
特務瓦9回! 鹿1ノック1回! いよいよです。

以前挙げてたもう一つの目標の、
恵(武士道)のLv63は見事に達成。
伊勢路で追い込んでしまいました。
その勢いで芦屋道満も撃破という、おまけつきです。
こちらは沈黙役で旗を預かっての勝利。
沈黙装備を作ってはいたけど、ほぼ初めての実戦。
こみこみで知力502でも十分に戦えてホッとしました^^

今日はインできないかもしれないけど、
明日はLv65達成するぞ!

1 件のコメント:

飯島まりん さんのコメント...

伊勢路楽しかったですねー^^女の子は恋愛の話が大好きなのですwまたご一緒したいですねー^^今度は私の恋愛相談にのってくださいね^^レベル65おめでとうございますー^^