2011/09/06

試験官?

週末は大決戦に精力的に参加。

今週の織田の大決戦は何でもおっけー。
徒党やってみたい人は前備。
強襲は家老試験優先で。

金曜は試験対象連れて強襲徒党。
構成は 士士術古芸仏医(広子:私)
開幕は本備準備の黄色N狩りでした。

「本日の強襲四天王」は「高坂昌信
盾1回復2の陰陽武将ですが、こちらも回復2軽減あり。
楽勝でした。
武芸の鬼気が激しく炸裂!荒魂のって16000以上を連発。
やっぱり火力ですね(笑

その後は、本備3タテして終了。
武田の後陣は特殊なければほんまに弱いですね。
特殊連打されるとめっちゃ強いんですけど。

武田さん、全然防衛してこないので楽ちんでした、
ありがとう~♪

土曜はまったり陣取戦。
一時 織田32 武田126とか笑えない数に(笑 ←笑ってる
対人する時間も多くなって、それはそれでなかなかです。

一門の活動もしっかりと。
評定クエを黙々とこなして、貢献度も3000越えたので、
来週合戦なければ、忠臣を攻略で使えるかな♪

そして日曜はまたまた大決戦。

この日も試験優先とあって、
いつもの黒母衣衆のエース構成ではなく、
試験の方をたくさん入れての構成。
鎧士古密道暗医(広子:私)

順番が3番目だったので、
開幕から前備の一条で初顔合わせの練習。
そして、本備えの黄色Nをいつものように4つ終わらせて
勝頼から初めて、問題なく終了。

「本日の強襲四天王」は「馬場信春
またまた回復2の武将。
なかなか終わらない(笑
かなり時間がかかったけど、大きな問題なく終了。
またまた、家老誕生のお手伝いに成功。

その後、わたしの藍(鎧鍛冶)の家老試験に
四天王の内藤に挑戦。
開幕で割れてしまって、リカバリー中に、、
沈黙の連打、連打、、おい!!
って状況で、勝てそうだったんですけど、残念ながら負けちゃって。
という結果でした。
みんなスペックも上がってるし、本備、四天王もずいぶんやって慣れてきて、
「勝ちたい相手」→本備「勝たないとかっこわるい」、
四天王「勝たなければいけない」に意識も変わってきた感じですね。

こんな感じで週末速報!
最後まであきらめないでがんばろ~!

2 件のコメント:

極楽しません さんのコメント...

はじめまして!

手伝って手伝って、自分の番でこける そういう切ない状況自分もあって共感しました。

最近はそれなりに四天王も倒せるんですね。自分はまったくやったことなかったので今度挑戦
してみようかな・・

ブログ、がんばってください。

okabetti さんのコメント...

>極楽しませんさん

コメントありがとうございます、って遅レスすみません!

自身の家老試験は残念でしたけど、
強くなればいつでもチャンスはある!って思いつつ、
今日も全体治癒を連打してます♪