2011/09/27

いっぱいすることがあって大変だ

今週は斎藤家との合戦。

岡部はいつものように合戦フル参戦です。
今週も大決戦は試験優先ということで、
岡部の鎧で強襲いってみたりしましたが、
戦闘時間が1時間とかで残念ながら、リリース。
またの機会です。

今週もだけど、徒党で動くことが多くなってきました。
我が「黒母衣衆」も徒党で後陣や奪還やいろんなのを
やってますが、今週は突撃武将に挑戦して、
なんとか撃破できました。
松井君だったんですが、なんとか勝てました。
目標は竹中半兵衛の突撃撃破!
と大きく言っておきます(笑)

黒母衣衆も人数がずいぶん戻ってきて、
(一回分裂したから)
いろんな事が出来るようになってきました。
ちょっと真剣にがんばると四天王貢献1位は取れるようになったし、
あとは関ヶ原とかそんなのをもっとやりたいな、って思います。

岡部も織田家の評定委員を辞任して、
すっかり一門活動優先になりましたので、
もっともっと、他の一門との交流とかで楽しめそうだなぁと思うのです。

信onもおもしろいけど、モバゲーにはまってまして。
おしゃれ泥棒やってますので、okabetti みつけたらエールよろしくね♪

0 件のコメント: