2011/09/18

「信長の野望 Online ~新星の章~ プレミアムBOX 決戦前夜」

特化分布は家に帰ってからやるんだ(笑)

信長の野望 Online ~新星の章~ プレミアムBOX 決戦前夜」がまもなく発売ですね。

岡部の所属する一門「黒母衣衆」でも複数購入する方もいて、(実は私も)
盛り上がってます。

・武器が欲しい
市で買ったらめちゃくちゃ高いと思う、 生命300-ステ50 の武器がいいなぁ。
そして、シーンごとにいつでもステの振り分けが出来て、便利! お得!
ハイブリッドにすると、ちょっと微妙ですが。

忍法で腕力装備、魅力装備への切り替えとかいいかもしれませんね~。

私は陰陽道で妖刀(195w-)、医術で杖(105w-)を使う予定ですが、
本当は付与がどちらも40-40以上のがいいですけどね。
特に医術は240-50-40の杖作成の為に一世一代の貯金中ですから・・・
ベースになる杖が攻撃力96とか97しか市でみつけられないので、
なかなか作成に取り掛かれません。 次の新装備かなぁと思ってます。

今使ってる杖が、攻撃力87w- 生命240魅力50知力10の物なので、
合戦ではこちらをメインに使おうを思います。

馬代も節約する毎日・・丹?、なんですか?それは? って感じです。
那古野から比叡山? 走りますとも! もちろん!

・だから、貫がほしい!
千両箱が2個で20万貫おまけで付いてくるので、
3個買ったら60万貫、所持金と合わせると杖代になるなぁと思います。
60万貫を元手じゃ、付与石じゃなく、くず石作成になりそうなので、
ちょっと考えなくちゃ。


・『信長の野望 Online』戦国ビジュアルブック完全版
・『信長の野望 Online』コンプリートサウンドトラック(CD4枚組)

これは、、PS3版買ったので、必要ない! かな?

PS3版のプレミアムボックスが高価で取引されてたけど、
(星光の武器目的で)
これが出る事で鎮静するでしょうね~、うんうんいいことだ。

とかいいつつ、、
「新星の武器箱・極シリアル買います」とか掲示板や募集に出るんでしょうね・・・

0 件のコメント: