2012/11/04

家臣育成しなきゃ

随分サボってました。
お仕事がかなり忙しくなってきて、
インしてそのまますぐ寝るとか、評定だけするとか。
信onと愛想の無いお付き合いも増えてきました。

お休みは週刊や攻略ですが、最近油断してた
家臣団が11月14日から新ダンジョンもでき、
8人まで召抱える事ができるらしいじゃないですか!

http://www.gamecity.ne.jp/nol/houou/chapter3_3.htm

岡部の1stの医学(最近は医術より医学が定着?)広子ですが、

現在 召士法雅術 でみなさんLv60でした。
しかしですね、またあとで書きますが、
ショッキングな出来事があり、
術忍を作り直すことにしました。

そして消したその後、HPみたら8人まで拡大!
おぃおぃおぃおぃ、消しちゃったよー。

ってことで術忍はようやくLv50でっす(笑)
14日以降に刀鍛冶つくって良い徒党構成にしたいですね。

あと武芸の遥が5人持ちで、こちらは 芸刀能暗仏

沢山キャラはいるけど、後は2~3人持ちで、
ほとんど使わないキャラは1人でそれもLv35とかです。
キャラ格差がかなりあるのは多キャラの皆さんも
同じかなぁ?と思いますが、家臣団手形取引可能にしてくれ!
と思ったりするのだけど。。

サボってた期間にあった、衝撃的な事の件。

半蔵の通常>極み を毎週やってるんですが、
皆様も通常も極み構成で2回やるスタイルだと思いますが、
2回とも恐ろしく楽勝な構成がありました。

家臣が 術能 あと 鎧刀芸仏+医(わたし)

特筆すべきは 家臣の術が半蔵に1ターンごとに
金縛りの術を「確実に決める!
生命が削れないからか、無限手裏剣は来ませんでした。
ちなみに知力は634でした。

そんな事いまさら何言ってるんだ、って言われそうですが。。

ちなみに最近の当り神秘石は

・腕63 魅31 鍛錬5
・土64 魅30 鍛錬13
・魅62 知30 鍛錬10
・器65 魅29 鍛錬3

ほっとんどが外れで鳳凰の砥石の肥しになってますです。
あきらめずにがんばろう! と思う日々。

以上。

0 件のコメント: