2012/11/27

敵が不在の合戦は伊勢路だね

今週は、自国合戦の大津の合戦に参加しました。
武田家が放棄状態でした。
これは、、伊勢路ですね!!

我が一門のメンバーはソロやN狩りでダラダラと
検分して、終わったら四天王襲撃しました~。

山県→高坂→内藤

一日1体づつやって、あと馬場でコンプです(笑)

今回は他のサーバーの方と一所に試験徒党でやってるので、
新鮮で楽しいです!! 
武田の四天王は上杉と違って全然強いです。
上杉の四天王が弱すぎるのですけど・・

山県昌景は 寄り合いには甲州軍学は「火」のみ
記載されていますが、「林(沈黙)」も連打してきます。

構成は 侍忍僧陰巫(弓)
攻略順は15324
甲州軍学「林」の出現率で難易度は変わります。
ちなみに負けたときは連打してました(笑)

高坂昌信は 山県同様、「林」、「火」を使ってきます。
4の盾侍を落とすまで頑張ればいい感じです。
回復2なので密教より術法の組み合わせが吉。

構成は 陰僧薬侍巫(弓)
攻略順は 45123

内藤昌豊は 甲州軍学「山」使いです。
連打されるとたまりませんが結構してきます(´;ω;`)

構成は 薬侍僧陰巫(弓)
攻略順は 25134
なんと甲州軍学ほぼなしの展開で楽勝。

一番チョロイという山県が結構苦戦して、
最強と呼び声の高い内藤が雑魚ちゃんでした。

甲州軍学が自身が死亡するターンに、一回だけ
「林(全体痺れ)」を使用という雑魚っぷりでした。
甲州軍学の無い内藤さんは初めてだったので、
あまりの弱さに驚きました。
ほんまに運次第の残念な仕様なんですねー。

今日もメンバーが揃ったら行ってみよ-っと!
馬場で週間四天王コンプするー! かも(笑)

0 件のコメント: