2012/11/28

大津最終日も試験徒党

弱体四天王が内藤昌豊! 
ってことでワクワクしながら行ってみました。
岡部は広子と遥(医&芸)です。
構成は 刀士術密雅と医芸
試験対象は61雅楽さんと61密教さんでした!
今週はサーバー混成とか多かったんだけど、
今回は黒母衣衆一門徒党です。

ところが! なんと私が囮の操作に気を取られて
薬師が追尾切れしてて、回復なしで6つき、仕切り直し・・・
ごめんよ~(´;ω;`)

私の第一希望の内藤はあっけなく7体に復活。
(なんと奪還してくれる人が敵にいましたw)

跡部か、後陣落とそうということになり、
後陣の副将 稲姫からになっちゃいまして。
稲姫は1からで問題なく終わります、ちなみに。

次は主の飯富虎昌だなーと思ってたら、
他の2徒党が後主落とされまして、
確認すると、高坂か山県が弱体。(ちぇ)

弱体させた徒党さんが高坂つくとのことで、
山県昌景をいただきました。

今回はアタックが芸、盾も刀なので、
1の山県から速攻です。
数発殴り、刀さんの獅子でけずって、
気炎→竜跳であっさり落としました。

あとは作業で終了!
めでたく家老が2名誕生です。
おめでとうございました!

画像は、金曜の山県戦の後の、軍師戦!です(笑)

今週は 山県x2 高坂x1 内藤x1で終了!
あと弱いのはは忘れますた(´ε`;)

0 件のコメント: