2012/12/06

週刊 進士貞連


12月になりました!
足利家の援軍で気合泥棒の四天王にコテンパンにやられて
傷心の岡部は、山崎の合戦攻略をすることにしました。

ターゲットは半蔵に続く、新たなノック武将の
呼び声も高い、進士貞連です。

まず一門で行ってみました。

構成は 刀軍術兵通雅 そして 遥(武芸)です。

戦法は構成からご察しください。
慣れてきた3戦目で勝利!
戦雲は来ませんでした~(。◕ ∀ ◕。)

これは、楽だ! 週刊だ! って思ってたら、

知人の募集を発見!
あっさりと広子(医術)でおじゃますることになりました。
アタックがいないとのことで、さっきクリアの遥が再登場。

今回は 鎧軍軍兵雅 そして 広子(医)、遥(芸)

あっさりと勝利!

週刊 進士、光秀、、んーーーーーなんか
いっつもこれ?(笑)

0 件のコメント: