2012/12/20

イベント飽きたし直江津に援軍いってきた


ということで、(どういうこと?)
昨日から「幻の右京怨霊化」イベントでございまして、
岡部も早速一門の「焼き」氏を伴って行ってきたのです。

「なんちゅう手◯きな仕組み。。」といいたくなるほど
右京が「ミニ凶変」なだけ。
キャラが65レベル相当でボスをサクサクやれて、
夜叉帯やイザ帯をサクサクゲットできて、
イベント報酬もすごくいい。
年末ボーナスっていじゃないですか!

イザノックが賑わいそうな予感です。

岡部は道満前で飽きちゃいまして(汗

援軍に行かない!って豪語したのもつかの間、
援軍に行って来ました。
もちろん、「直江津」です。

なぜ直江津かって?
岡部をよく知ってるあなたならわかる!って
特に意味はありません。

斉藤家が3倍負けくらいの勢いだったからです。
織田家の拠点、与板からの斉藤家の遠征だったので、
大敗すると織田家も拠点を失います。

結果僅差で逆転できました。
大砲は全部取られてるわ、もう散々なスタートでしたが、
織田家の援軍先が確定してから、
(実はみんなどっちに行っていいのかわからなかった)
モリモリ盛り返してきて、大砲も全部取り返しました。

兵站大嫌いな岡部も珍しく、大砲作るわ茂木作るわ
ゲリラ入りまくるわ、伏やるわ、徒党も混じって後陣いくわ、
救援はいるわ、対人するわ、最後の10分、殺陣出してN狩るわ、
やり尽くしたです、お腹いっぱい!!

「宴じゃぁー!」
岡部家家臣団皆でw

ようやく冒頭の画像に戻れました(笑) 

0 件のコメント: