2012/12/19

輪島終了して イベント週です

先週は織田が本願寺に侵攻した輪島の合戦でした。
我が黒母衣衆もぼちぼち参戦しましたよ!

久しぶりの合戦手柄で一門1位がとれました!!!
けっこうれしいです。

徒党で本陣突入やってましたが、
試験でメンバーが不安定でなかなか勝ちきれません。

一度四天王もいなくなって、軍師(本願寺教如)をやろう!
ということになりまして。

いちおう5の傾奇は落としたけど、
2の鉄砲が激しすぎます。「小つるべ撃ち」とか
ふつうに痛いじゃんw

構成は 士士士鉄雅医術 次は勝てるかも?w

最終週に試験者連れてまたまた行きました。

興正寺顕尊 構成は 士士雅術通+道法(わたし)

武士が12と35釣って、法で1s、2sしながら4cで道に
結構安定しました。
勝ったものの、中老様が試験対象になっていなく、
慌てて納入に行く事に。。。

でなおしたのが、

光教寺顕誓 構成は 士士雅術法+医芸(わたし)

雅法が試験対象です。
そして法さんは中老試験対象!

普通に勝ちまして、めでたく試験突破させることができました。
法さんは四天王で中老です!

そして、今週は援軍らしいけど、イベントだなー、やっぱり。

0 件のコメント: