2013/01/04

新年、新キャラ、新グラフィックボード

明けましておめでとうございます。

新年も大晦日から休みなしの岡部です。
旧年最後の活動は。。。

「GMから年越しそばをもらった!」
おもしろかったのが、みんなGM前に一列に
(本当に一列に!!!)
並んで順番に詰めていくのです!

GMベルさんもちゃんと
「岡部さんにとって良いお年になりますように」とか
声掛けてくれたり、お疲れ様です!

残念ながらSSを撮れる環境じゃなかったので、
SSはありませんが、みんなちゃんと並んで、、
さすが日本人だなぁと国民性を実感♬

そして新年の目標を・・・・

新キャラ 莉乃ちゃん(さっしー♬) 術忍

1年で65にするど! ちなみに二日で48になりますた。
仕立て書目的に買った、バーチャルパックの
成長支援箱の威力が発揮されました!
一門指南状も相当効果があって、サクサクUPです。
これからが長いんですよねーー。
しかし、中級クエ久しぶりですが、
至れり尽くせりでワロタ!

そして、私の信on用PCの一号機がレベルアップ!
グラフィックがNvidiaのGTX560→GTX660に。

良くわからんけど、速くなるらしい。
いつものお下がりですが、お金は取られました。

ちなみに新・壱号機「のぶちゃん」のスペックは

Core™ i7-3770 3.4GHz
16GB DDR3-SDRAMメモリ
NVIDIA® GeForce®GTX660
SSD 128GB
SATA 2TB HDD
Windows7 Home Premium 64bit

でっす。
一門のPC詳しい人に言ったら、
「3DグリグリのMMOする気ですか!」って
言われましたが、、信オンには過ぎるということね(泣)

そして弐号機の「のぶりん」のスペックは


Core2Quad Q8200 2.33GHz
8GB DDR2-SDRAMメモリ
NVIDIA® GeForce®GTX560
SATA 1TB HDD
Windows7 Home Premium 64bit


それから参号機の「ぴーこちゃん」のスペックは

SONY PlayStation 3 CECH-3000A(160GBモデル)
。。。以上!(デスヨネ)

ちなみに 液晶画面は → これ!(Benq VW2424H)
2台と、PS3はブラビア。

こんな子たちで信onしてます♬
壱号機は昨年秋に「自分で買った」子です。
お店のお兄さんと綿密に打ち合わせをして。。
悪く言えばいいなりに。。。
それについていたグラフィックが弐号機に移植。
SSDの壱号機とHDの弐号機では起動時間が、
何十秒も違いますね! すごいです。

機械音痴の機械案内なのでぐわーっと速いとか、
ぬるーんと動くとかしか言えないので、この辺で。

0 件のコメント: