2013/01/20

瞬く間に過ぎていく

帰参者向けキャンペーンも終了して、
すっかり寝静まったような那古野の街になりました。
キャンペーン前より人が少なくなったような気がするのはなぜ?

新年より莉乃(術忍)を育てているんだけど、
育成ペースがいまいち上がらなくて、
2週間経過したところで61目前な感じなんだなぁ。
ヴァーチャルパック2個分のズルもやったのに。
なかなか実戦で使えそうにはありません。

お姉さま方がたくさん集めた、
「山崎の戦利品」をこの新生児につぎ込みました。


祈祷師の帷子(青黒)と羅漢の額金(黒)です。
まぁまぁですね。 恵(武士道)の暗殺者の具足鎧(赤黒)のほうがかっこいいかな。
と、思う。


槍も、関幸村の「乱れ十字の改装具」のばっちりです。
薙刀の「真田十字」ではなく槍の「乱れ十字」です。
ここポイントだよ。

莉乃ちゃんは着実に技能を覚えて、それなりにはなってるけど、
悲しいかな潜在がまったく育ってません(笑)
とにかくsが当らない。。これ改善しないと忍者にあるまじき。。
がんばって御牧倒して光秀いくぞー!

0 件のコメント: