2009/02/04

このマンネリを・・

どう抜け出すよっ!

毎日、瓦。瓦。瓦。
知人も減った・・

全然楽しくないぞ、コーエーさん(怒

岡部は今、麻衣(古神)があと1000万で60なので、
それはやろうと。。で、密教の良子が凶イザ行けたら
活躍できるかなぁ、なんてウキウキしてたのもつかの間。。
行けるメンバーも少なくなってきて、どーしよーって感じなんだよね。。。

ままま、100歩譲って、織田の知人もまだたくさんいるし♪
(斎藤にたくさんいっちゃったけど)

昨日は織田の、>姉山ねえさん、芽依子ねえさん、高橋さんと
久しぶりに、誾千代やってきたww 遥(武芸)でね^^
もう全然忘れちゃって、大変だったけど40分の死闘で
やっつけて、久しぶりに楽しかったよーー!♪

また連れてってね、みんな♪

0 件のコメント: