2009/02/05

またまた久々に


大雷>イザに行ってきました。
恵(武士道)が生命5000になったことだし、
そろそろいいかっ!! 募集に対話してみました。
完全野良徒党で、道中もメロメロで、こりゃダメか!
っと、思ったんだけどw (あ、織田のが方一緒だった^^)
鎧さんが57で、恵が58で両盾が一番レベル低いのね。

いざ大雷戦が始まると、すんなり勝っちゃって、
楽勝♪ 楽勝♪ そんでもって、そのまま間髪入れずに
イザナミだったけど、コレが良い感じにイザナミさん、
雷撃・参の嵐で、むっちゃ楽勝♪
なんだ、うちの武士道もやるじゃん!ってラッキーだけ?w
運も実力というしねw さて、島津友好も、
恵があと100w 麻衣(古神)があと20!で10000なので、
越えたら佐賀ノックいこーっと^^

んじゃね♪

0 件のコメント: