2009/02/24

強行の隊列で

奄美行きを敢行!
日帰りです(笑) 仕事とはいえ、なんだかなぁ・・

さて、今週は、超短時間のインでした。
楽しいイベントやってね、コーエーさん♪

マイナーに、恵(武士)の海1クリアとか。
いよいよ全キャラ60オーバーが目前に、て、
周りはすでに64なんて人もいたりして、すごい!
ちょっと頑張らないとだめかしら(泣

岡部は買物にはまっておりまして(笑)
marc でむっちゃ可愛いワンピ買ってきたら、
ものすごくキャップとピアスが欲しくなって、
お店やら、サンプルやらひたすら、かきまわしておりまする(笑)

んじゃ、またインワールドであおうぞっ!

0 件のコメント: