2009/02/14

暖かくなってきたね


勘違い?
脳天気なのか、暖かくなった?w 気持ちいいので、
marcの春物のワンピで遊びに行ったよ♪
かなり無理があって、風邪引くかと思ったけどね(笑

今週は、大きなトピックは。。

 広子(医術)待望のLv61!


1stなのに、二番手での達成。
地味にステが上がってうれしいね♪
風神雷神とか、府内5とかに行きたいなぁ。

 三恵(召喚)イザナミ撃破!

いまとなっては、ふーんな感じですがw
召喚士はこれからが大変。。
凶イザでは役立たずと言われてるしね(涙

3月実施の覚醒の刻フォローアップ→これね
少しは調整してもらえるのかしら? 
知人の召喚も陰陽道に変わっちゃったりして寂しいしね。

そんなこんなで、二回連続イザの写真で暗いなぁw
三恵と一緒に撃破した徒党です^^
じゃね♪

0 件のコメント: