2009/07/17

美味しいもの探しに

日曜日から長崎に行ってきます!

って仕事半分ね^^
ちゃんぽんも食べたいし、海の幸もね。
太りたくないので、考えながら。。って! どうなのそれ。

先月に博多にお仕事行って、九州大好きになったよ。
このお仕事、ずっと続けばいいなぁ、、なんてね。
ハウステンボスは時間の関係で行けないんですよね。
絶対に行って、村上龍さんの小説のお店でワイン飲みたい!

ああ! 日曜日の織田の評定出れないや。。
大事な議題がたくさんあるって聞いてるので、
どうしても出たいと思ってたんだけど。。

ホテルからインできたらしようかとレッツノートもっていこ。
これ、ものすごくゲームは遅くて、ストレス全開なんだけど、
通常は速いのに、、なんでかなぁ。。
これ買ったの失敗? んー。
ま、いいや(笑    

そんでもって。
ここぞとばかりに、上級クエを進めてます。
遥(武芸)はとうとう剣聖上泉!
やっとここまできました。 恭子(暗殺)も、同じ道をたどって、
ただいま剣聖4章。 あたし、上級クエ大好きなので、
全然飽きないんだよね。 せっかちな人はちょっと無理かもよ。
上級クエの盟友の銭形さんが復帰したのも引き金に^^

さあー、上泉さんだ! けど、今日はよく働いたしな、、ダウン。。
そして評定も でも、たぶん、遊び呆けて欠席です。

0 件のコメント: