2009/07/03

7月です!

暑くなりましたね!
梅雨まっただ中で雨ふりが続くし、昼から街もグレー色。
ミラノの街はグレーって印象でしたけど、また違うんだけど、
そんな時はビビッドカラーの小物で華やかにしていたいねー!
Lvでかわいい傘があって、「欲しい!」とおもったけど、
傘がなんと、7万円で我慢。 7万貫なら即買だったけど(笑)

そんなこんなで、理由つけて買い物にいく岡部ですが、
近頃片頭痛が悩みの種です。
夜になると痛くなったり。。 鎮痛剤のむと、劇的に眠くなる
岡部ですので、1丹で失礼したり、短時間インになってるこの数日です。

昨日はコナミサボったので、7時からインしてたんだけど、
冥王ルームのみんなと恵(武士)で陸1~2に行って、魔龍終わって
解散したところでダウン、、、堺の両替前で餓死するまで。。
堺の両替前と言えば、、風雲の新宿、、まったく恥ずかしい^^;

そんなこんなで、大津の合戦の援軍行くつもりが行けず、
楽しみにしてただけに残念。。
今日は、打ち上げパーティーがあるんだけど、、
行きたくない気分全開です。。。でも行かないとだめなので、
ワイン飲み放題突撃してきます!

って、病院行ったほうがいいと、織田の「なごたま」で言われたので、
行ってこよっと、、左の耳がつーんとするので、耳鼻科かな??
一昨日はむっちゃ頭痛かったけど、仕事休めるわけないので
辛かったぁ、休むと終わっちゃうしなぁ、なんて頑張ってます。

それでは、今日は遅くにインしまーす。
では、病院行ってきます~(じ、時間が!!)

0 件のコメント: