2009/06/29

上級クエ続編


メイクのお話ですが、ランコムのオシィラシオンとヴィルトゥーズという
マスカラがあって、とても良い物で、それぞれ特徴があるんですね。
だけどなんかうまく使えてない気がして、昨日はお勉強に行ってまいりました。
ついでにネイルケアもあわよくば! ・・・って訳にはいきませんね^^

一緒に行った友達とご飯を食べて帰ったら、9時前になっちゃって、、
今日、確かなんかあったはず。。。

あ! 今日は楽市だ! 織田の楽市だったんです。。
がーん、残念ながら、最初から参加できなかった;;
ちょっとだけ参加して、絹の南蛮帽を二個だけ買っていただきました^^

そして、、土曜の5章完結に引き続き、遥(武芸)6章に突入!
せっかく昨日5章をクリアしたので、6章の「塚原卜伝」まで行っとこ。
塚原~上泉まで行って、摩利さんの絵巻コンプリートのお役に
立てるとうれしいし。

ソロでやたらと戦ったり、天狗に変身して空を飛びまわったり、
なんやかんやと上級クエは楽しい^^
全然やったことない人もいるみたいですが、ぜひやってみて^^

さー、京都でお仕事です♪

    0 件のコメント: