2009/06/17

さて っと

昨日は1時から葵(演舞)で黒雷~火雷に行ってきた^^
二日続けて黄泉~根~イザナミへの冒険で、
もうすぐ、全キャライザナミ制覇です、大変だった^^;

今回は織田の方々に助っ人で雑賀の知人の方という面々。

黒雷・・一撃ズバっと鍛治さんしびれ状態に(極み無し時)3000オーバー
    まだまだ秘めた力を持つ油断のできないお方

伏雷・・小心者の岡部が土下げ敢行したため、痛くなくあっさり終わる。

鳴雷(おまけ)・・結構強かったけど、強烈なインパクト無し

火雷・・水上げ、槌維持で楽しく攻略^^

そんな感じですが、気合削りが厳しいので、盾のメンバーが痺れっぱなし。
そこに大技が来るとピンチ! って感じですた!
まったく、お役に立てない、冒険レビューですが、許してね。

東西戦も、6/18の嵐世サーバーとの対抗戦は行きたいな、と思ってます^^

新しい試みとして、このブログの投稿の下に広告入れれるらしく、
朝にIDが来たので、さっきまで弟にしてもらってたんですよね。
収益化!ってBloggerの設定画面にあったので、儲かるのか!!
とか思って^^

ところが!なんか良くなさげな広告が出るので、
やめとこうかな、って思ってます^^;
せっかく先週からずっとadsensceかな?(なんかそんなやつ)に申し込んで、
今日も3時間以上かかって設定してもらったのに・・・。 残念;;
ちょっと、数日残してみて、気に入らなければ外すことにしよう。
それともそこに出てくる広告って選べないのかなぁ・・

一応お礼をしないといけないので、今から弟連れて、中華食べにっ!
いざ、神戸三宮へ!

0 件のコメント: