2009/06/28

イベント、そして久しぶりに上級クエ


土曜日は第二回新参者向けイベント、
「耳伍乃宴・弐章」(気がついたらこの名前になってた^^;)
がありました。

前回とほぼ同様に、
新参の方が、各徒党に2~3人入って、
経験者がお手伝いするといったイベントです。
今回は参加の方が多くて、各徒党に3人づつで、
ノック3徒党が6ノックするといったハードな内容になりました。

そして、耳1~5のクリア徒党が1つ、
今回は岡部はこっちの党首を任命されまして、あわよくば5は二回
やっちゃおう!って感じでした。

岡部徒党は医術(岡部)、刀(新参の方)、陰陽道、暗殺、武芸、
古神、武士道の組み合わせ。 
新参の鍛冶さんが51でちょっと不安だったけど、
なんとか押し切って、耳5は二回、さらに遅れてたノック徒党の
新参さんの仏門さんとあたしが入れ替わって、さらに一回。
なんとかお役に立てた感じで、ホッとしました。
摩利さんや照井さん、高橋さんうさぎさんの織田の方がた、
またヘルプの武田の巫女様、本当にありがとうございました。

終わってからのお土産配布も順調に終わって、参加の方も、
お手伝いの方も、楽しめたと思います^^

とても有意義なイベントで、また次も参加できたら、
絶対にしたいと思いました!

終わって興奮さめやらぬめんばーで、どこ行く?ってことに。

すかさず、「あたしの上級クエしませんか?」とずうずうしく宣言(笑
見事に採用されて、遥(武芸)で剣聖編の5章番外に行くことに。
場所は、ワダツミ(海2)の修羅大蛇でーす^^(写真)
開幕押されてたけど、やはりひっくり返して、結局余裕で勝てました^^
半年間も進んでなかったので、明日は上級クエやろうかな。

では~♪

0 件のコメント: