2009/06/04

がんばった、週末(それも先週) その弐



そして、気になる機巧夜叉ですが、、
見事に討ち取りました!
とはいっても何回か負けたんだけど、ここはスタートから
走る(というか)落ちるだけで来れるので、入りなおしが簡単で、
走るのが苦手な岡部でも安心!
で、ここまでくる析や伏雷のほうが強くない?って感じの進行でした。
6、7に沈黙をバンバン決めてるところを見てると、
うちの暗殺も沈黙装備が欲しいなぁとまた変なこと考えてるし(笑
ま、よかった^^ 「あー岡部さんのブログネタになるー」と言われたとおり、
すっかりなりました! 下の写真のとおり、見事帯ゲット。
強運のみで生きてきた私らしいな。。
構成次第ではノックもできそうな感じ、大地の宝珠とかでるんだったら、
ノックで賑わいそうな感じです^^


そんなこんなな「先週」も終りですww
だいぶ引っ張ったね、ごめん!

0 件のコメント: