2009/06/15

新たな試練が

東西戦もいよいよ大詰めですねー。
我が風雲録は戦前の予想通り、苦しい戦いが続いてますが、
それはそれ、これはこれ。 他のサーバーの方と混合戦で組んだり、
結構楽しんでます。

そして、織田家私設「なごたま改」にも
病気入院中だった前沢さんも戻ってきて、とてもポジティブに
動いてる気がします^^
そんで、復帰記念になんでか「耳5ノック」に行ったんです。
あたしは61リーチの三恵(召喚)での参加。

見事に3回目で達成!! となったのですが。。。
1時といういい時間に落ちたので、これはシャレになりません。
最近、前に書いたけど、バイトが入ったりして、それも慣れないことで
ちょっと疲れてるのかな。。
耳5ノックとか、もうね、展開がわかってきて、ものすごく眠い。
まさに、ここは試練の刻ですよ、まったく。

さっきまでコナミでスタジオでいっぱい汗かいてお風呂してきたので、
これからしっとり美顔器タイムでござる。

もうちょっとしてからインするかな?ではまたあとでね^^


0 件のコメント: