2009/06/18

瓦で青龍と私とそんなとこ

さてさて おはよう、皆様!

昨夜は、私設でまったりとチャットしててなかなか動けず、
途中で迦楼羅(空2)の徒党に野良で入ったものの、、全滅し。。
あ、でも久しぶりに銭形さんと一緒で楽しかった!!

そしてまた、まったりチャットに~

結局痺れを切らしたあたしが(笑 ってみんな寝ようとしただけね^^

岡部:「かわら行ってくるわ!」
○原:「もう徒党に入ったの?」
岡部:「いや2垢で」
○原:「んじゃソロで」
のようなやり取りがあり、、(たぶん)

恭子(暗殺)恵(武士)で青龍に突撃ー!

結果1
看破を実装してなく、1をやっつけたもののあっさり蘇生、殺しても蘇生祭りで
暗殺があえなくダウン、武士はしぶとく逃げ。

(参考)結果1 ○原さん編
武芸ソロで殴りかかるも、返り討ちに

そして、暗黙の了解で合流しました、
(○原さん、隠形の衣使い忘れて、強行無しで到着する漢)

結果2
看破も反撃も鼓舞もあると、余裕の勝利。
1は3ターン、5がその後2ターン。
初めて戦ったときはやだこれ、って思ったことも。。
お疲れ様でした!

写真が最近ないので、編集してもらったら載せるね!
んじゃ、また!

0 件のコメント: