2009/06/12

妖魔陣にいってきた

今まで行ったことがなかったのが、この妖魔陣
何のことかわからないし、どうしたら良いのかもわからなかった。

でも、入り口あたりの敵がドロップする「腋毛」!!
なんとも微妙なアイテムですが、これでお蔵番が10拡張される!
これは行かなきゃね^^ ってことで、広子で行くことに。

深夜の4時から寝落ち了解済みで(なんじゃそれ)
織田の摩利さんと雑賀のこじまさんと三人で行きました。

入手して、実際使ってみると。。

お蔵番は妖魔の生態を調べているらしく、
ことのほか感謝されたんですよ、これが。
ただ、「くさい」、「実にくさい」とか連呼するので、面白くて
笑っちゃいました^^ 

雑賀のお城の隠れ里巫女から入れるので、雑賀衆の同盟や
友好関係の家の人ならいけるよ!
いってみよー! では、東西戦いってみよ♪

0 件のコメント: