2009/06/16

いまさらですが

麻衣(古神)がイザ撃破!
って、大雷からね瓦でクリアしました。
織田家の岡部がずっと初めのころからの知人と一緒でした。

織田にはこんな素敵な人たちがたくさんいて、織田でよかったな、って
本当に思う。 他の家の方も同じように思ってるんだろうな、って思うと
国政でお手伝いするときでの気持ちもちょっと変わりますね。

あ、わすれてた、イザ行きでしたww
大雷ってこんなに弱かったっけ。。
楽勝でしたけど、イザはやっぱり油断すると痛いです。
鍛冶さんと武士さんが一回づつ死んでしまって、
でも勝てましたけどね^^
よかったです。

じゃねっ! また^^

0 件のコメント: