2009/06/25

BBモバイル

岡部っちモバイル計画始動!

この間、念願のレッツノート、CF-W8 を買ったんだけど、
軽い割には外で使えないことが多くて、って
外では、ホテルとかでしか接続できないし、
スタッフの人が持ってる、auのカードとか、高いらしく
(月の使用料金が)ちょっとそこまで使えないかなぁ、と。

んで、頼りになるマイブラザーに聞いたところ、
どうも、うちは以前YahooBB会員で、光に変えてから
停止中みたいで、停止中でもオプションが使えて、
その中に無線LANがあるらしい!
全国のマクドナルドで使えるっていうことで、
それなら実質どこでもつかえるじゃん!! イイネイイネ!
っていうことで、月額210円あたしが負担することになった。。

申込みはHPで10秒くらいで終わって、
いざマクドナルドへ!!
神戸サンシャインワーフ店でやってみた、、わからん;;
電話で聞きながら。。。つながったー!

で、これ書いてます、ちゃんちゃん♪

昨日は広子(医術)でまたまたお手伝いで、鎧剛鬼~そのまま獏神
そして陸2と睡魔と闘いながらでした。

今週末、織田家新参者支援イベント 第二弾、「耳伍乃宴・弐章」が
あります!(勝手に命名)
神秘石で強化したい方! またお手伝いしたい方!
ぜひとも公開私設「なごたま改」に来て、常駐している、運営のメンバーに
参加の申告お願いします!!!

では、サンデー(チョコ)食べながら、岡部でした。

1 件のコメント:

ふじ〇ら さんのコメント...

そのイベント名いいね! 
それに決定しよw
土曜はお互いがんばろー!