2009/06/24

東西終わった

初めてちゃんと参加した(?)東西戦も終わったです。
去年は合戦そのものが怖くて、参加もできなかったんですよね。
実際、一緒に活動してた人たちも合戦にいくこともなく。。
誘われてたまに行った、小牧山で、斎藤さんにいいように狩られて
怖くなったのが本当のところ。

織田家でも合戦に参加してもらおうと、たくさんの方が活動されてて、
賛否はあるものの、あたしは参加するようになりました。
こういうふうに参加する人が増えてるのが実情だと思いますね。

東西戦は、他サーバーの方と一緒に戦ったりがたのしくて。
そうそう、最後の昨日の混合戦は、織田の7人徒党で武将(石川)に
とりつこうと準備してて、せーーーのーー、ってところで
群雄伝の巫女様がサポで突入してくれて、あっさりと取り付けました。
特にお願いもなにもしてなくて、いくなーって察知してのことでしょうけど、
すごいなぁと思ったのでした。

そのあと、織田の方の四神のお手伝いに玄武~若雷にいって、
あとは最近恒例のまったりチャットですw

藤原さんに水玉模様着物を器用さ+18で(指定)お作りして、
(なんと二回で出来たのです by三恵・召喚)
たくさんの勧誘に後ろ髪をひかれながらも、、
土日で北九州にお仕事で行ってたので、かなり眠かったので
丁重にお断りして終了!

でも、いつも党首のみなさま、勧誘いただき本当にありがとうございます!

0 件のコメント: