2009/07/27

いろいろな出会いもある

織田家のみんなと時間があわなくて、
もっぱら野良で瓦、城ノックとか破天Dとかの日々。

織田の敵国の斎藤家の方や、合戦場でお会いする、
上杉家や今川家の方と徒党を組んだりして。
ものすごく強ーい人を目の当たりにすると、すごいなぁを通り越して、
とってもじゃないけどガチンコ勝負できないと思いましたね^^
でも、岡部も少しずつレベルアップして迷惑のかからないように
ならないとね。

そして、昨日は織田家の定例評定でした。
織田家も国力がもうアレなので、評定ではいつも「滅亡」の2文字が
飛び交ってて、デメリットやなんか考えても、復興を考えて
国策を決めていけばいいやん、とはわかってても、やっぱりね。
なんだか寂しいね、ネガティブな単語で嫌だな。

そー言いながらも、評定終わってから、みんなで海2攻略に。
あたしの葵(演舞)と織田家の評定メンバーさん達です。

中ボスはアッサリでしたけど、、
いつも思うけど、あの足の速い「龍宮の使い」に「水神の使い」。。
これに結構時間とってしまって、なかなか終わらない展開。
ようやく氷結にたどり着いたら、まー、楽勝でした。
水神王は葵の落花で雪花繚乱もダメージ1000切って、連打もらっても
耐えれて我ながら一番楽な水神王戦だったと思う^^
遥(武芸)がなかなか勝てないでいるので、葵と2アカでやってみよかな^^

それから、深刻なのが、、良子(密教)


耳5勝てない!!

もうね、心が折れそうなくらい勝てません。
回復は追いつかないし、蘇生もへなちょこだし。
密教さんで回復1でのクリアをどなたか伝授してください。。
だから募集に怖くて対話入れれないよ(泣
連れってってくれる優しい人、待ってます♪

こんな感じで、またね^^

0 件のコメント: