2009/08/02

これでなんとか

格好がついたです。

というのは!

前回書いた、耳5を良子(密教)がクリア出来ない!って
そう書いてたんですけど・・・
心優しい「冥王ルーム」の方々とクリアしました^^
岡部が良子(密教)三恵(召喚)
あとは雑賀のみなんさんの純粋「冥王」メンバーです^^

密教で回復が追いつかない日々が嘘のように
火力と国さんに助けられ。。 むっちゃ楽チンにクリアして、
そして、西国鎮護の印までもらっちゃたーよ^^

密教、初神秘装備で、魅力つけないと、ちょっとまずいので、
本当によかったわ^^

これ、つきなさんに、「更新してない!」とお叱りを受けたから
書いてるわけではありません、念のため(笑)

それでは、週末だよ、みんな楽しもうね♪

0 件のコメント: