2009/08/18

ついに決断 さよなら国さん、阿修羅マン

なにを? って感じですけど、
争覇実装の時から悩んでた、三恵(召喚)の特化変更。

広子(医術)恭子(暗殺)はがんばって断片集めしたキャラ。
その断片集めが本当に大変だったんですよね。

そして中級クエが始まって、さあ、三恵だ、ってところで
最初、特化選ぶときに陰陽道志望だったんだけど、
今まで大変だった召喚の目録入手が簡単になるってことで
安易に召喚を選んじゃったのが始まりなんですよね。

そして、争覇、九州、凶変と続く中、とうとう陰陽道に変更。
長期プレイ報酬アイテムの「皆伝の証」をしっかりと使いました。

なんとなく始めた召喚でしたが、やってるうちに
国さん(癒)、阿修羅マン(攻)の式神達に愛着がついちゃった。
そして、特化選ぶ頃、雑賀の召喚士の大先輩が
式神を駆使するのを見てかっこいいなぁって思ったことも、
召喚を選んだ別の理由でした。
そして、その先輩から、凶変実装時にきびしいけど、
召喚続けようって声かけていただいたりして。

だけど、とうとう変更しちゃった。
これからは陰陽道の三恵です。 特化1からがんばるぞ。

色々とアドバイスをいただいた召喚士の先輩方、
お許しください、そして本当にありがとうございました。

昨夜の比叡山叢雲堂の瓦で一人で絡まれた時、
とっさに「アイテム」開いて式符探した。
その時思ったの、あー、独りになっちゃった、って。

国さん、阿修羅まん、さようなら。
今まで本当に、本当にありがとう。
(そのうち皆伝の証使って戻るかも。。笑)

0 件のコメント: