2009/08/30

岡部が岡部を

あくる日の陣取戦で今度は遥(武芸が家老になったです。
メンバーはこんな感じです^^
岡部が岡部です。 お父さんを! とか盛り上がって楽しかったです。







そういえば、出来事はほとんど、今川さんとの大井川の合戦に
関してのことになっちゃうんだけど、他といえば。。

あー、大ニュースをお知らせしていなかったのかな?

広子(医術)レベル62!

大友の佐賀ノックであっさりと達成したです、はい。
ステも聞いてたよりあがってるし、ちょっと強い人になったみたいです。
他のキャラだと、遥(武芸)があと3億位で62なんだけど、
余り無理しないでのんびりしようと思う。
九州制覇の腕輪がほしいので、友好上げてるうちに、勝手に
上がるかな? と思います。

今日は大決戦なので、参加しないと!
それでは大井川で会いましょう^^

0 件のコメント: