2009/08/16

レベルアップへの道

お盆休みもいよいよ、終わろうとしてますね。
岡部は丸一日のオフは2日だけで、なんかいつもと同じ。
なのに、周りの仲間に触発されてがんばりモードに。。
その目玉が、1st広子のレベル62へのチャレンジです!

固定のみんなとの冒険や合戦が楽しくて、
城ノックとかやりこめず、里の同期のが64とか63とかで
バリバリやってるのをみると、こりゃいっちょーがんばらなきゃ!
と、思うわけですね。

仲間に聞くとやっぱり大友の鹿児島ノックがいいらしい。
募集をまめにチェックして、行ってみる。

11日の時点で39億7千位。。まだまだじゃん!
で、やってみると、一回1億も経験値はいるじゃない!
なんで今までしなかったのか、ってくらい痛恨な気分。。
で、で、ノック中に情報入手したんだけど、
なんと道摩の術乱がとにかく美味しいらしい。
2億ちかくで、お土産もたくさんあるらしい。(ニヒニヒ

で、今日はじめて行けたんだけど、
まあ、これはいいですね。。
格式帳たくさん、珠玉・壱、弐たくさん、道摩のなんとか石
(双晶石にかわるやつ)結構ドロップする。
経験値も1億ちかくだし。
今日の徒党はとても素敵な徒党で、楽しかったし。
いやー、夜叉倒してて良かったです。。。。

そして、16日の今現在で、なんと!
44億4千! あと1億6千となりました^^
疲れた。。。というのが正直な感想です。

伊勢路の新クエは何が目的なのかわからず
放心状態でN狩り続けてて、まったくわけがわからなかった。
恩賞は3500(MAX5000)の状態で報告して、
経験値は1億2千位でお土産もあって、なかなか
美味しかった。 それは後で思ったこと。
それがあったとしても、もうあのN狩りを4時間続ける
気力はいまのところないです。。。(泣
常世の紙片くらい、期間限定で出たらよかったな^^

では、待ち人来たので、この辺で。
また、あとで会いましょう!

0 件のコメント: