2009/08/07

常世の紙片が、、

出たり出なかったり。。
この上なくストレスの溜まる狩りです。
TDだけに、野良で参加すると、、無言で黙々と
作業してる感じで、とても楽しいとは言い難い雰囲気。
広子(医術)で参加した、ある、芸さんがたくさんいた
火力抜群の徒党では、回復コマンドさえ、数回しか。。
皆さんのハイパワーぶりの見学といった感じでした(笑

都合TDに広子(医術)で3回、遥(武芸)で3回で
それぞれ紙片が2と3。。
これは、8キャラできるんだろーか、心が折れませんように、、
はやく、上級6の技能使ってみたいから、今日も参加するよ。
修得の悟りだけで3技能くらいなら皆伝するだろうし、
上級クエやってて良かった♪

ささ、週末はTDに籠りまーす(ほんと、こもるって言葉がフィットする)!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もう心半分折れてるよ・・・。

okabetti さんのコメント...

匿名さん、こんにちわ。

ほんと、1丹で0だったり18だったりと、
いったいこれ何?って感じですね。

あれからがんばって、上級6も皆伝できました。
あきらめずにがんばりましょー