2009/08/22

第7回 尾張桟橋花火大会 その2

その1より続く

駄々茶器さんをはじめ、大会を運営してくださった方々には
ありがとう、そしてお疲れ様です。
この大会のために久しぶりに来られた方も多くいらっしゃって、
とても盛り上がりました。
線香花火の無料配布も赤橋さんにいただいて、
岡部は悪戯心に火が付いてしまい、そこら中の人の
おしりに火をつけて回ったり。。
毎日クエや狩りやノックやで疲れた心を(???)
癒していただき、もう一度、「ありがとうございました!」

2の写真は記念撮影です。

去年は、怖くてここには入れなかった記憶があります^^
あたしも成長したかなっ(笑

0 件のコメント: