2010/02/09

どんなんかなって思ったんです

結衣(忍法)がレベル52になり、装備が良いものが使えるように。
現在は、 上級2の修得中、特化4は半分くらい。
知人にすごくいい懐剣を安く譲ってもらって、結構様になってきました。

九州は全体看破・弐を皆伝してから参加しようと思ってます。
まだ神秘石がなくって、頭も胴も腕+40位で魅力か乏しいので、
ひょいひょいと釣られてます^^

暗殺も持ってますが、勝手が違いますね。
わたしの暗殺は一刀、忍法は二刀懐剣なので、ウエイトが短い。
だけど、反撃もらうのと、気合い削りが無い。

結界破り・改はすごくいい。 緑を極みのように重ねていくのは、
なんだか鍛冶みたいでわかりやすいですね^^
ソロはとても強い感じで、千引で経験、修得楽ちんです。

主力になるかどうかは、まだこれからだけど、
主力の育成の合間にぼちぼち進めていこうととりあえず、思うのでした。

0 件のコメント: