2010/02/15

復興戦

今週は我が織田家の復興戦でした。

結果は公式にもある通り、大決戦二連敗で敗北が確定的に。
非常に厳しくなってきました。

日曜の大決戦は急造対人徒党に良子(密教)で参戦するも、全く役に立てず解散。
密教はレベルもスペックも低くて、本当に役に立てなくて、申し訳ない気持ちで。

陣取戦は土曜の昼の陣、三恵(陰陽道)、広子(医術)でみっちり参加。 
ゲリラで頑張って、討取りも残せたので、満足です。

また、ずいぶん放置してた恭子(暗殺)の家老試験があっさり完了。
本陣徒党にyアタックがいなく、ゲリラ待機してたところに運よく^^
そしてターゲットは氏家卜全。 すんなり勝利でした。
ただ、復興しないと報告できないみたいですね^^

さてサーバー統合まで、もう一度復興戦はチャンスがあるみたいなので、
また出来れば参加しようと思います。
大決戦は人数制限の邪魔にならないよう、気をつけながら、ね。

0 件のコメント: