2010/02/26

凶変再び


凶変が乱獲での参加がほとんどになってしまってた昨今(笑
久しぶりに、凶変イザナミの攻略に参加しました。

三恵(道)を早く道摩術乱に連れて行きたくて、
「三雷@アタ、全完」の募集に飛び込み^^

析雷からのスタート。
構成は、道(三恵)、法鎧仏密雅芸
戦法は開幕だけ全完の蓮華回しでした。
織田の芸さんの芸術的な看破とみねで結構楽勝!
一気に三雷突破かなぁーー!って思う展開。

続いて伏雷。。これが大変でした。
戦法据え置きでやったものの、回復追い付かずに
極楽戦法やってみたりしたけどだめ。
法→殺陣 雅→暗 にチェンジして、導音~奏水作戦に、、が!
党首さんの勘違い発生!
(薬師と僧のコラボの技能だったけど、僧x2のため)
そのまま、いろいろ試すもだめで、結局基本の全完回しを敢行。
そしたら、普通に勝てちゃって、結果オーライです^^

もう時間がとんでもないことになってたので、
最後の黒雷は一回だけしようとなったのです。
黒雷は一番弱いからいけるでしょー!とかみんな言ってて、、
見事に全滅(笑 なめちゃだめでした><;
アルゴリズムでずいぶん違うんですね。。

そんなこんなで、、黒雷行きたい!

0 件のコメント: