2010/02/25

伊勢路が終わって

今回も、積極的に参加してみました。

そうすると。。。
広子(医術)があと11億で63じゃないですか!
これは頑張るしかない!ってことで道摩など物色してたのですが、
なかなかなくって、友好上げたい竜造寺の1-4を何回か行きました。

めでたく!(ってレベルアップじゃなく)
竜造寺の友好も42000を超え、
南蛮帷子の腕袋を入手しました~^^

防御力 25
生命力 +180
気合 +180
耐久力 +12
知力 +15
魅力 +15

かなり良いんですが、気合180ついちゃって、
全完装備には、ちょっと過ぎるので、別の物を持って行こうかな。
今、標準的なボス仕様で気合が3000になってしまった。
袋と槍に120の気合がついてて、それも替えると気合が2600位で
凶変の全完役に最適だと思ってます。
ただ、持ち物がきついので、余った潜在値を腕力全振りしなきゃですね。
知力500位で気合2600ならぐんぐん回復してくれるかな?
って感じで、経験値もあと7億で63!!

改めて65とか地球の裏側感。。。

0 件のコメント: