2010/12/10

今日はおけいはん!

現在、おけいはん乗車中の岡部です。
MacBookAirにイーモバイルの組み合わせは快適そのもの。
バッテリーが切れないように節電モードで動かしてますが、
それでも京都に着くころにはもう目盛りが少なくなってます。
Macユーザーの方、長持ちのTIPSやアイテムがあれば
ぜひ知りたいです、だれかAir使ってる信on戦士いらっしゃらないかな?

Airの話がつづくけど、新製品の11インチモデルがいい!
心斎橋のAppleストアに行って、いろいろ触ったり聞いたりしたけど、
(スタッフのお兄さん、むっちゃイケ面!)
本当に小型で性能も今のと変わらないらしく、欲しい!!欲しい!
でもなぁ、12月22日に信onのPS3版が出るので、
PS3も買わないといけないし、ちょっと悩んでみよう。。。
とか言って明日買ってたりするんですけどね^^

信onはというと(そっちのけじゃないか! 笑)
今週は朝の陣開始~8:30限定なので、そこは私的に頑張るポイント。
夜はグダグダになってるので、ちょっとのんびり楽しみモードだね^^
取りつきの練習でガンガン基点してるのですが、ようやくコツが(遅い!)
広子(医術)での練習が終わったら、キャラ変えて試行錯誤します。

ゲリラでの医術の技能やそこらのまとめ

技能
・存命術極意 ・・盾なし戦闘時の限界点引き上げ。
・逃走術極意 ・・NやPに絡まれた再逃げる確率が劇的に向上。
・防御術極意 ・・基点開幕の安定のため必須。
以上3極意は必須技能としてセット。

野外技能
「隠形の術」 狙撃とか突撃での落馬時に徒歩での取りつきに対処。 


「神足薬・改」 取り付き時の精度をアップ。
「治身解呪薬」、「治身仙」などの基本薬一式。

こんな感じで、そこそこ基点できるようになってきたと思います。
あとは、常に「タゲと技能セットの確認」。
これが実は最も大事で、この確認の徹底で取り付き度もアップしました。

今日は仕事終わったら、約束♡があるので大決戦間に合わないかも。。
陣取戦になる可能性大なんだけど、がんばって帰るよ!!

0 件のコメント: