2010/12/12

めんどくさいな

って何のことかというと、クリスマス(笑)
例年、この時期は仕事が入らないことはなくって、
一日素敵な日を過ごせることはなんだけど、今年もやっぱり・・・
仕事を選り好みしてるわけじゃないんだけど、
何なんだぁと思うようなのもあって、それがクリスマスイブ。
そんな日に決まっちゃうと、タイトルの「めんどくさいな」となってくるのね。

この日の予定を友達に聞かれるのもめんどくさいし。
別の日にお祝いを(ってなにの?)するのもめんどくさい。
今年は一緒に過ごしたいなぁと思う出会いもあって。 だけど無理で。
無理だって伝えるのもなんだかめんどくさい。
「なんで?」って聞かれるのもまためんどくさい。
こんなんじゃダメなんだよね、背筋を伸ばしていなきゃね、と思う。

信onの画面の中のキャラクター達は可愛くて元気。
そして強くて(?)。 見習わなくちゃね!!

今日は犬山の合戦、朝の陣ちょっとやって、外出。
夜の陣の途中から参加して検分貯めたり、対人してみたり。
キャラを何度も変えてぶらぶら参加でした。

駄々茶器さんとなんと3時から逢魔火雷に行ってきた。
三恵(陰陽道)、恵(武士道)の2アカで非常に不安だったけど、
連敗してだめかなぁと思ったけど、4戦目に勝てました。

三恵 星辰法→森羅天翔とかで 5231746
恵  6723に沈黙(主に7と6を)、旗に要人とかそんなの

構成は 鎧密法士道仏雅(私以外は駄々家の皆さんです)
足手まといにならずに勝ててほっとした攻略でした。
三恵にイザ帯を~!! がんばるぞ! いろいろとね^^

0 件のコメント: